みんなで忘年会

イベント

先日、神田にある『Edy’s Bar』さんを貸切らせてもらい、社員みんなが集まって忘年会をすることができました。(参加できなかった方、是非とも来年は全員で集まりたいですね)お店はジャズの生演奏をBGMに3時間、色々な人同士の会話ができるような立食にバーテンさんのいるBARカウンターでのフリードリンクに食事・歓談とかなり贅沢な雰囲気を味わえました。さすがに3時間は長いかなぁ?と思いましたが、全然そんなことなく、ほんとあっとゆーまの時間でした。写真は、定番のビンゴゲームです!なんだかんだとやっぱビンゴが盛り上がりますねー!写真の顔部分はプライバシー配慮のため、ぼかし入れてます(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました